てぃーだブログ › 一発逆転!サラリーマンの日常 › 魚住りえ ってわからない?

2013年06月18日

魚住りえ ってわからない?

携帯の調子おかしいんです。充電スタンドに挿してもうまく充電できない。なんか、接触が悪いというか。そろそろスマートフォンに買い替えかなあ。
AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko」の月間ユーザー数が1000万人を超えたそうですよ。最もネットで検索されるのは深夜の1時前後だとか。最近は深夜放送撤退の流れもあるようですが、その一方で、深夜にラジオを聞く人は多いようですね。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
好きなものをお腹いっぱい食べるには 



Posted by もりやん007 at 19:00