てぃーだブログ › 一発逆転!サラリーマンの日常 › ほしのあき って好きなんだよね

2011年11月24日

ほしのあき って好きなんだよね

ちょっと時間ができたので、久しぶりに大好きな「あたしンち」を読み返す。子ども達との付き合い方のいい勉強になりますなあ。
あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
>> 愛される女性になってカレの気持ちを取り戻す!  



Posted by もりやん007 at 21:00